らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

遅くなりましたが頂いた物資のご報告です。


のんのんさんより。
いつも のんのんさんのお店へ行くたびに沢山いただいて
帰ってきます。
シャケも美味しかったです
いつもありがとうございます。

のんのんさんより
























Yさんより。
いつも敷物を沢山有難うございます。
そして、わざわざ自宅に届けていただき感謝です。

Y.O2



















早速、犬猫たちに使わせていただいてます。
有難うございました。

Y。O




















伊藤様より。
いつも犬フードやタオルケットなど助かります。

伊藤さんよりフード1



















こんなに沢山のフードと

伊藤さんよりフード2



















沢山の毛布とタオルケット
本当に有難うございました。

伊藤さんより毛布とタオルケット沢山




















レナママさんより。
来年のフリマ用にと頂きました。
ついこの前にも沢山の洋服もいただきました。
犬猫たちの為に来年のフリマがんばります。
いつも感謝です。

レナままさん



















Mさん。
もんちとチッタにおやつとオモチャを頂きました。
ありがとうございました。

おやつとおもちゃ


















いつも支援して頂いてるみなさまへ
今年もいろいろとお世話になりました。
お陰様でこの1年も無事に乗り越える事ができました。
来年も何かとお騒がせする事があるかも知れませんが
らっきぃと仲間たち を宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/780-ab8dfe8d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR