らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日にチャオを連れてトライアルしてきました。

車に乗せる時も移動中もとっても良い子でした。

きっと、元の飼い主さんは車に乗せる事が多かったのかもしれません。


八雲


















2匹で棄てられ、いつも一緒でこれからも一緒に暮らせると思っていた

相棒と別々に暮らさなければならなくなったチャオ。

2匹はすぐに新しい家族が見つかったけれど3日ほどでチャオは返された。

何が何だかわからないまま 日の当たらない収容場所で孤独と不安の

毎日だったと思います。


八雲3



















人間の身勝手で振り回されても まだ人間を信じている・・・

チャオの赤い糸は誰が持っているのか・・・

少し遠回りしているだけで必ずチャオの赤い糸を見つけてあげたい!

と思っていました。



八雲2



















でも 私の力不足でなかなか見つける事が出来ずに時間だけが

経ってしまったけれど・・・

マーブル&茶太郎ママさんのお蔭で優しい方にお逢いできました。



八雲1


















面会の時もお届けした時も

2週間以上のトライアルという事をお伝えしたんですが

既に名前も決まっていて 「今日から八雲って名前です!」って。笑

「登録は〇〇役場で大丈夫ですか?」とか・・・笑

すぐにでも正式譲渡したい気持ちになりました!笑笑


あとは八雲!良い子で頑張るんだぞ!!

スポンサーサイト

良かったね 八雲ちゃん
嬉しくて、涙が止まり
ません。泣き虫では
無いのにナァ~

2015.12.22 21:26 URL | 茶茶子 #- [ 編集 ]

茶々子さん
ずっと八雲を気に掛けてくれてた事 嬉しかったです。
でも まだ泣くのは早い!
トライアル始めたばかりですから~!笑
お正月行ってきますよ。
また報告しますね。
いつもありがとう☆

2015.12.24 13:31 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/779-0772f825

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
