らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日に里親募集中のチャオ君の面会がありました~!

前の日に電話で話した時の雰囲気では大きめの子はダメかな~と思っていたら

北海道犬の大きさ自体わかっていなかったです。笑


チャオ面会3




















北海道犬の割には気難しい性格ではなく 人懐っこいので

想像してたより懐いてくれた事に驚いていました。


チャオ!その調子で甘えて アピールして!←心の叫び・・・笑
チャオ面会加工



















チャオは吠える声が大きいので そこが多少問題かもしれませんが

環境に慣れると落ち着くと思うし ご近所さんは3件位の場所なので

様子を見てもらう事になりました


チャオ面会8



















という事で・・・

明日 私がお届けに行きます

トライアル期間は2週間です


チャオ面会13


















どの子も幸せになってほしいな。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/776-1f32738d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
