らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

日曜日 バニママさんから宅配でお土産が届きました~☆

パパとデートはブログを見て知ってたけど 私にまでお土産を~☆

嬉しすぎ~☆ いつもありがとっ!

バニママさんのブログはコチラをクリック!



早速、写真撮影開始!

と思ったら・・・




「こんな感じかしら?」
バニママさんクララ




















クララがバッチリなカメラ目線!笑



今日はクララがモデルかな~!と言いながら、

包装を開けてみると 可愛いシーズーの置物~☆



バニママさんお土産シーズー






















「ここはオレの出番だろー!」 と、チッタ! 
バニママさんお土産ちった





















「今だ!今シャッターを・・・。」
バニママさんお土産ちった2




















さすが~モデル犬チッタ!

シャッターのタイミングまで指示してくれる!笑




そして他にも沢山いただきました。



デビフのフードやネズミのおもちゃ他犬達にたくさん
そして私にまで可愛いゴム手!これから大掃除シーズンに嬉しい☆
でもオシャレで使うの勿体ないわ・・・


バニママさんたくさん6




















カメラを向けてるとクララと小雪が・・・





「あたちたちがモデルよ!」 と並んでカメラ目線!
バニママさんたくさん




















はいはい!わかりましたよ。

でも、せっかくの物資が隠れちゃうので後ろに行ってください。





「わかりまちた!」   「ここで良いでしゅか?」
バニママさんたくさん4





















って・・・オイ!もんち~!

もんちも後ろ行きなさい!





「ボク真ん中でいいっすか?」
バニママさんたくさん3



















もんちが割り込むから~

小雪がテンション下がったーーー!


という事で、撮影終了!



このあと・・・



私の見ていない隙を狙って、チッタはネズミ君を盗んで隠そうとしてました!

チッタねずみ先輩隠す


















バニママさん。
せっかくのパパとのデートで私にまで
本当にありがとう☆
うれしかったです。
私は頭数いてまだ何処にも行けないので今は
お返し出来ないけれど・・・
いつか必ず・・・

スポンサーサイト

態々 記事にしてくれて ありがとう♪

ジュンさんは シーズー達の偉大な母だから
置物見つけた瞬間 手に取ってました
チッタがチューしてくれて 嬉しいです

2015.12.15 20:31 URL | バニママ #jglE.dEk [ 編集 ]

バニママさん
1匹のねずみ君はチッタが独占して
他の子が咥えたら返してもらうまで吠えてますよ。
寝る時も自分の傍に置いて寝るんです。
すっごく可愛いの。
本当にありがとう☆

2015.12.16 09:03 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/775-7c53cd09

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR