らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

久々にナッチママさんから連絡きました~!

なっちはうみの子供です。

今年も手編みの洋服を編んでくれたんですね~。


なっち手作り洋服

























先住犬のココちゃん。

ナッチがまだまだ小さかった時に親子でもないのに

お世話してくれた優しいココちゃん。


ここちゃん手作り洋服

























いつもお揃いの洋服を編んでくれて嬉しいですね~。

ナッチは黒いから写真は難しく ピントはココちゃんに合っちゃうんだよね。笑


なっちとここちゃん





















お姉ちゃんに抱っこされてマッタリ中!


なっちお姉ちゃんとマッタリ





















避妊手術の時は大変でしたね~。

ママさんは心配性だから 私はママさんの事の方が心配でしたよ!笑

いつもありがとね。

例のお話し・・・またラインしますね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/771-7783ef70

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR