らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

預かり中の太郎の寝方・・・

笑える~!


太郎変な寝方2




















甘え方や寝方が可愛くて~


太郎変な寝方3




















多頭崩壊当時はチッタより大きかったのに

今はチッタの方が大きい!


太郎寝る





















我が家に来てみんなと馴染むのも早く


太郎と他3匹





















何の心配もない可愛い子。


水のみ






















チッタは1人で遊びたいのに 太郎は

「遊んでやるよ!」ってノリノリ!笑


チッタと太郎





















布団を敷いてあげると6匹みんなビミョーな距離感だけど


6匹1つの布団でバラバラ





















ご飯は揃って食べてくれる。


ご飯の時間





















6匹の中の里親募集中のメロディは東京へ行き

そのあと 太郎のお母さんから連絡がきて


「お母ちゃん帰ってきたんでしゅか?」
太郎ちゃん




















うん!帰ってきたよ~!



「ヤッター☆」
tarou.jpg




















と いう事で


先週土曜日に送ってきました。


太郎帰る1





















車の中では大人しく


「ジャイアンさん!長い間お世話になりました!」
太郎帰る2




















とっても良い子でした。。



毎日もんちや小雪と走ったりジャレタり楽しそうな太郎をみて

本当は帰りたくなかったりして~!なんて思ってたら、

家に着いてお母さんを見た瞬間 玄関から真っ直ぐな廊下を

猛ダッシュでした! だよね~!笑!


あんなに私にもベッタリだったのに・・・笑

でもそれで良いんです!嬉!

幸せって証拠だもんね~。


久々の対面にお母さんは太郎に話しかけまくりでした。

その嬉しそうな姿をみて安心して帰ってきました~!



太郎!また遊びにおいで!

太郎かわゆい





















また室内犬は4匹の生活に戻りました。

因みにクララと小雪は里親募集中ですよ~!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.08 16:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.18 07:10  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/769-4c61a79e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR