らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今現在 里親募集中の子達を紹介します。



【北海道犬のチャオ君】

むかわ町役場に収容中です。
期限は切れてますが まだ置いてもらっています。
本当はこの場所から移動してやりたいんですが
我が家もいっぱいなので移動できません。

大きめの中型犬って感じです。人間大好きです。
飼いやすいと思います。
声は大きめですが 淋しくて吠えるぐらいだと思います。


チャオくん20151204




















【雑種のおばあちゃん犬のばば様】

この子は預かりさんのおうちに居ます。
人間大好きで子供にもフレンドリーです。
ワンコには吠えるので1匹飼いが良いかもしれません。
とってもいたずら好きな子なので少し手がかかると思います。
足のふらつきがあります。
室内飼いでお願いします。


ばば様カメラ目線




















【チワワのクララと小雪】

初めはビビリかもしれませんが すぐに懐くと思います。
とっても甘えっこです。


膝の上は小雪2

























【ケンケン】

大きめのMIX
老犬で耳が聞こえにくくなってきています
穏やかで人間大好き 甘えっこ
犬は苦手かもしれません

ケンケンさんぽ4





















【ちびちゃん】

女の子でビビリ
お散歩大好きで後ろについて歩きます。
お散歩以外は放っておいて!ってタイプで大人しく飼いやすいと思います。
逆にビビリで自分から人に近づかないので物足りないかもしれません。
人が見ていない時は小屋を壊したり敷物を砕いたりイタズラをします。


ちびちゃん散歩中2






















どの子も理解が必要な子です。

それでも・・・と思った方は直接お電話ください。



2度不幸にする訳にいかないので多少のお約束事があります。
難しい事ではありません。
トライアル・正式譲渡の際は誓約書があります。
詳しくは直接お電話いただけると助かります。

連絡先 : 090-7510-7357までお願いします。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/768-e9fa3d38

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
