らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

メロディは埼玉で保護活動されているショコママさん経由で

優しい家族を探す事にしました。


ショコママさんのブログはコチラをクリック!



卒業までメロディは

マリンちゃんとおおくんママさんの居る東京で暮らします。


おおくんママさんのブログはコチラをクリック!




「あたち、都会犬になるの?」
メロディ構ってちゃん2



















千歳に向かう準備をしているとメロディの構ってちゃんが倍増でした。
これが何とも辛くて・・・





「 あたち、美犬だからスカウトされちゃうかも・・・」
メロディ構ってちゃん


















都会に行けばスカウトされると勘違いする田舎者・・・笑



そして、


クレートの準備も終え ふと見ると・・・




「あたちの方が可愛いから あたちが東京へ行くわ!」
メロディの代わりの小雪2


















小雪が入ってました!笑




メロディは呆れた顔で



「あたちは北海道の田舎で我慢するわ!」
メロディのクレート




















すると小雪が、


「これから長旅なので出発時間まで仮眠するわ~」
メロディの代わりの小雪




















オーーーーイ!

何を勝手に決めてるんじゃ~!

こっちは飛行機に乗せるのが心配だっつーのに!!




って・・・




寝てるんか~い!笑

メロディ出発4





















この間にも私は心配でショコママさんと預かりママさんに

ラインしまくり・・・



いざ!貨物センターへ


メロディ飛行機に乗る





















手続き中もメロディが不安ではないか?とか考えたら

心配で心配で・・・

そこでもまた2人にライン・・・笑!スミマセン・・・


ギリギリまで一緒にいて時間がきて係り員が連れて行くのも見送り


車に乗って少し走った所で今度はショコママからライン・・・


泣くな! の一言。。。。


何処かで見てんのかー?笑


でもね。ショコママさんの沢山の言葉に勇気づけられたよ~。

ショコママさんは沢山のワンコで忙しいのに 私の心配まで

ごめんね。。そしてありがとね。



それから おおくんママさんにも気をつかわせ

羽田空港に到着後は、無事に飛行機到着した事、今受け取った事、

自宅に着いた事など丁寧に連絡してくださいました。
ホントにすみません!



おおくんママさんは事前にゲージやベッドなど

ピンクで準備してくださってました。



【この子はマリンちゃんです】
おおくん



















到着後 自分から出てくるのをゆっくり待ってくださり


メロディ東京準備

























おおくんが迎えてくれて

メロディはフリーにして様子をみてくれてます。感謝!


おおくんのお迎え























おおくんママさん。
これからメロディを宜しくお願い致します。
いろいろ丁寧に知らせていただき本当に
有難うございました。



メロディの様子はおおくんママさんのブログです!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/767-41a419a4

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR