らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

前回の記事で 『つづく』 って・・・全然 続いてなくてスミマセン。

アップしたい事は沢山あるんですけど・・・


今日はのんのんさんに可愛くトリミングしたメロディを

見せに行った時の写真を・・・



のんのんさんのお店に到着してすぐ抱っこしてもらったメロディ。

のんのんさんが抱くと心地よさそう☆

メロディNONNON1




















そして、レナママさんがフリマ用の洋服を沢山持って来てくれました。

来春のフリマに使わせていただきますね。


レナママさんより



















そして いつも飲み物も買わせちゃってすみません。
ご馳走様です。

あっ!ご馳走様で思い出した!!!
のんのんさんが作ってくれたホッキご飯忘れて帰ったの~!
戻れる距離ではないので残念だったよーーーー!


【レナちゃん】
レナちゃん



















のんのんさん、レナママさん。
いつも有難うございます。



【れんちゃん】
れんちゃん




















それから ミッキーママさんにもお逢いする事ができました。


ミッキーちゃんとミニーちゃん
ミッキーちゃん親子1




















ミッキーママさんが メロディに似合う洋服を選んで買っていただきました。
(のんのんさんはペットフードやペット用品のお店をやっています)


「今 あたちのこと可愛いって思ったでしょ?」
メロディNONNON2
























うんうん!とっても可愛い☆


って・・・どんな洋服か見えてないので帰宅してから撮りました。


メロディ可愛い洋服




















もっと良い写真はないのか?って言わないで~!笑

メロディは写真がキライみたいで なかなか上手く撮れないんです。

ミッキーママさん。
メロディに可愛いピッタリな洋服をありがとうございます。



今回メロディは沢山の方々にお世話になりました。

メロディを引き出し これから幸せが待ってる!と思ったら

トライアル1日目で失敗、迎えに行く日に脱走・・・

5日間も不安にさせてしまった子です。


産まれてから6年間 本当の幸せを知らないメロディ。

だからこそ これからの犬生を幸せにしてあげたい・・・

本当の家族を探してあげたいと思っています。

あの場所から引き出した事も良かったと思っています。



そんなメロディは・・・


メロちゃん



















昨日東京へ行きました。。。


詳しくは明日か明後日にはアップしますね。



ショコママさん。おお君ママさん。
いろいろ有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/766-fbde4d99

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR