らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリンママさんより

先週 フリースのひざ掛けが12枚も届きました。

この前 沢山のペットシートが届いたばかりで

いつも本当に感謝感激です。


「このお布団 あったかくて大好きなの!いつもありがとう!」
パリんママさん感謝


















やっぱりカメラを向けるとモデル犬チッタが登場!笑


そして早速、使わせていただきました☆


第1号者はやっぱりこの子でしょう!




「わぁ~うれしい~☆」
ありがとメロディ

















メロディは5日間、雨風にあたりながら外で彷徨い、ようやく捕獲して、

次の日トリマーさんのお蔭で綺麗になって帰ってきて 直ぐに新しいお布団だもの

そりゃ~嬉しいよね☆




パリンママさん。
多頭シーズーの時からの支援 そして遠くて直接お逢いした事も
ない私に・・・なんて言って良いのか本当に感謝でしかないです。
いつも本当に有難うございます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/762-27b9ff95

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
