らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日間も何処で過ごしていたのか分からないけれど

発見した時は日のあたる場所で草を食べていた。


連れて帰ってきた日はさすがに臭かった~!可哀相に・・・


そして次の日

キレイにしてあげるとトリマーさんが言ってくださいました。
いつもいつも本当に有難うございます。



まずは



ビフォー
メロディビフォー

























アフター
メロディアフター2



















こんなに綺麗に可愛くしてくださいました。

毛玉だらけで時間も手間も掛かったのにボランティアで・・・

本当に何て言っていいのか・・・感謝感謝です。

メロディアフター4




















お迎えに行くと すっかりトリマーさんに懐き甘えていました。


「あたち!ここにずっと居たいでしゅ。」
メロディかわいい





















「そこのアナタ!1人で帰ってくだしゃい!」
メロディ1



















ガーーーーン!

あんなに必至で捜し心配したのに・・・泣


いつもトリマーさんは優しくて居心地が良いのか

我が家の子達も迎えに行くと帰りたがりません・・・


私が嫌われてるのか・・・?笑

いいんだも~ん!どうせお世話係のオバサンですから~笑
スポンサーサイト

キレイにしてもらい可愛くなりましたね〜
トリマーさんにも懐いていますね。
それなのに懐かないだなんて信じられない。
気に入らなかっただけ❓

2015.11.16 17:20 URL | りか #jBF0.PZA [ 編集 ]

りかさん。
そうなんですよ~
とっても懐いてますよ
たぶん落ちつきがない子だからかも・・・。
そちらに土曜日に行くので連れて行こうかな?
なんて・・・

2015.11.17 09:02 URL | ジュン #- [ 編集 ]

可愛いくなったね
トリマーさんに感謝
ですね
メロディちゃんもう
脱走しないでね

2015.11.17 21:24 URL | 茶茶子プラス不審者 #- [ 編集 ]

茶々子さん
メロディは里親募集します。
その前に医療にかけないといけないので
やっぱり土曜日に連れていきますね。
ヨロシク~!

2015.11.18 08:54 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/761-3fc948ef

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
