らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日 捜索していたプードルを本日13:00頃 保護いたしました!

只今帰って来ました~!


朝 目撃情報が入り、朝からポスティング計画をしていた

レナママさんとのんのんさんが直ぐに行動してくれた事が

保護に繋がったと思います。


私も偶然(イヤ!計画的に) 苫小牧に向かっていました。

ポスターを持って・・・笑


方向音痴の私を普段おっとりしているレナママさんが敏速にサポートしてくださり

メッチャ格好良かったです!笑

ポスティングも素早いと のんのんさんに真似されてました・・・ウケたわ~笑!

レナママさんいろいろ有難うございました。

それから美味しいパンもご馳走さまでした。



捕獲して車に向かっている格好イイ2人!
捕獲したふたり





















今朝の冷え込みやその前までの続く雨・・・

毎日不安で寒くて・・・それでも生きていてくれてありがとう。

本当に心配で心配で眠れなかったです。


でも今日はゆっくり飲める! じゃなくて 眠れる!笑


本当に安心した~☆
お仕事サボってよかった~!な~んて・・・



のんのんさん、レナママさん、

FBやブログで拡散してくださった方々

ポスターの折り込みを協力してくれたみっちゃん?名前違うかも・・・スミマセン

ポスターを貼っていただいたお店や動物病院様

夜遅くまでお手伝いしてくれたジャイアン

目撃情報をいち早くくれて いっしょに探してくれた優しいご夫婦様

逃げた方向を知らせてくれた近所のおじさま達・・・

みなさまのおかげで 捕獲する事ができました。



プードル捕獲しました~

















優しい気持ちが嬉しかったです。

心より感謝いたします。



**追 記**

必至に捜索していたメンバーの中に職務質問されたり
ポスターを見せようとして近づくと怪しい人だと勘違いされ逃げられたり
たかが犬だろう!と怒られたり
そして今日 捕獲した場所の家主さんに怒鳴られ・・・
(3人で平謝りしましたよ)

この5日間本当に大変でした。

でも少しも諦めない気持ちが嬉しかったです。

スポンサーサイト

良かった~ご苦労様でした。レナママの素早い行動には、ビックリしましたよ 毎日苫小牧まで来て
捜索大変でしたね

ジャイアンさんにも感謝ですm(__)m

2015.11.12 21:18 URL | 茶茶子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.13 08:39  | # [ 編集 ]

茶々子さん
うんうん!レナママ最高!
今みんなで笑える結果でホントよかった。
みなさんに感謝です!

2015.11.13 08:52 URL | ジュン #- [ 編集 ]

lalaママさん
有難う!ホントみなさんのお蔭で保護できました。
嬉しいお言葉ありがとね。
いつも感謝しています☆

2015.11.13 08:56 URL | ジュン #- [ 編集 ]

無事に見つかり本当に良かったです。
遠いのに毎日、苫小牧まで来ての捜索お疲れ様でした。
茶茶子さんもジュンさんも私のこと笑って〜
人間何かは取り柄はあるさ(笑)

2015.11.13 21:03 URL | りか #jBF0.PZA [ 編集 ]

りかさん
ホント有難う!
最後は笑ったわ~!
次の日も茶々子さんと思い出して笑ったよ~
暫くはこのネタで行きます!笑

2015.11.16 09:07 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/760-4d70a7da

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
