らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トイプードルの捜索 今日も朝から動いてくれています。

今日はレナママさんも忙しいのにすみません。

いつも有難うございます。

私もお仕事終わってから向かいます。



どんな些細な情報でも構いません。

直接 お電話ください。


scan-14.jpg





















森井 090-2874-6131
大沼 090-7510-7357

どちらでも構いません。
宜しくお願いいたします。




そして、

里親募集中の北海道犬チャオのお世話もちゃんと

やってますので ご安心を・・・



先週だったか?小屋の中の敷物を取り替えたのに


我が家で使ってたラグマット↓
北海道犬の場所



















外に出してしまってグチャグチャになったので


昨日新しく敷いてあげました。

その様子です。。。





「オ~!新しい布団だー!」
チャオの布団2























「ん・・・?」
チャオの布団4























「んん・・・?」
チャオの布団5























「ピンクの布団・・・」
チャオの布団3























「オレ!男だぜ!ピンクはないやろ~!」
チャオの布団1


















ハハハ


次は男の子らしいのを持ってくるね・・・


チャオは新しい家族を募集しています。

甘えっこな性格ですよ~。

一度 会ってみたい方も気軽にお電話くださいね。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/759-8eebe277

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
