らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

日曜日の夜中1時半頃、私の隣で寝ていたクララが

突然 悲鳴をあげて動けず失禁しました。

意識はあるようだけれど 足が硬直していて起き上がる事が

出来ずにいました。

そのあと手足を揉んであげて 何とか回復したけれど

心配で心配で 朝まで私が生きた心地しませんでした。



くらら病院3




















でも 朝ごはんの時間には自力で歩けたんですが

原因が判らなくては 今後が心配なので病院にいきました。



くらら病院1




















採血や心電図検査には何も異常がなく てんかんだったのかと

一応 内服薬をもらって帰ってきました。


その後は いつもと変わらず みんなと走りまくってます。



くらら病院2



















病院に行ってる間

クララの代わりに もんちが小雪といっしょにいてくれました。


ただ・・・

もんちだけでも小さいベッドに無理やり入って・・・笑

イヤ!入りきれてない!笑


もんちと小雪2


















たぶん小雪は迷惑だったかもしれない・・・苦笑




それにしても 何だったんだろう?


夜中 目覚めて私の顔があってビックリしたのかな?

悲鳴をあげるくらいヒドイ顔だったのか・・・?(笑)

原因は私・・・?笑笑

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.06 20:27  | # [ 編集 ]

とりあえず大丈夫そうで、良かったですね…モンチさん…ベッド…可愛いすぎる~

2015.11.07 08:16 URL | チッ君ママ #- [ 編集 ]

チッ君ママさん
心配してくれて有難う☆
原因は私のアップでみる顔だったかも~!
もんちは小雪が大好きみたい・・・☆
かわいいよ!

2015.11.09 10:20 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/753-1df6c8ab

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR