らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

先週 むかわ町役場で収容された おばあちゃん犬の

お迎えはありませんでした。


正直やっぱり・・・って感じです!


とてもガリガリだったので どれぐらい放浪していたか分かりませんが、

もっと解らないのが 遺棄する人の行動が解りません。

もし 遺棄ではなく 鎖が外れていなくなった・・・としても、捜さないって事が

全く解らない!


この子は家族だったんでしょう?

長年いっしょに暮らしてきたんでしょう?

何故・・・?


この子はずっと人を信じていたはず・・・

いや!今でも信じているのかも知れません。


今どうしてこの場所にいるのかも理解できずに

ただただ淋しいんだと思います。



お婆ちゃん6


















これから この子の里親募集をします。


明日 私が引き出し医療にかけます。

はっきりした体重は明日わかりますが 多分・・・7キロ位かな~と思います。


ワクチンや血液検査 後ろ脚の具合などの結果は明日報告します。


お婆ちゃん5


















このおばあちゃん犬の家族になってくださる方いませんか?

1度会ってみたいという方や気になった方はお気軽にお電話ください。

1度不幸になって 2度不幸にする訳にいかないので

多少のお約束事があります。

難しい事は何もありません。


お気軽に 090-7510-7357まで連絡ください。

宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/750-5201d8eb

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR