らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが 幸せ報告です☆


素敵なおうちの お嬢様になった ハルちゃんです。

はるちゃんと綺麗なお姉さん





















吠えた声は1度しか聞いた事がない程 おとなしく良い子だそうです。

この日はイベントがあり いろいろなお客様の出入りが多く

少し緊張気味でしたが 我が家のもんちやチッタとは全く違う

品格でした。笑



はるちゃん1




















ハルちゃんは看板犬でもあり 来るお客様みんなに

可愛がられていました。



はるちゃん6























その度にママさんは

「ハルは何処へ行っても可愛いって言われるの~」とか

「とっても良い子なの~」とか

みんなに自慢していました。ハハハ




確かに良い子だと私も思う。

飼い主に似るって本当かもね。

ママさんの品格がハルちゃんに影響するのかな~

ママさんいつも有難うございます。

またお邪魔しに行きま~す!




それにしても もんちとチッタも少しは似てもイイと思うんですが・・・


本当に同じ出身なのか・・・?笑






も、もんち・・・(苦笑)

下品な寝方はおやめになって・・・ホホホ~


もんち爆睡




















こりゃ~ヒドイ!

私に似たのか・・・?笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/748-fdf18bfd

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
