らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今 様子を見て来たんですが 朝与えたカリカリは食べてませんでした。

でもオヤツはガッツくんです。

凄くガリガリでお腹すいてるはずなのに・・・

カリカリは食べた事がないのかな?

まず体力をつける為 明日から暫く缶詰をあげようと思います。


お婆ちゃん6



















それにしても・・・

飼い主さんのお迎えは何故ないのかな?


捕獲される前日の夜中に この犬を見た人がいたんです。

しかも 朝捕獲された場所の近くで・・・

ほぼ動かずにいたって事だよね。


とても嫌な予感がする!


お婆ちゃん5


















捕獲した場所の近くには民家は1件か2件しかない。

考えたくないけれど もしも遺棄だとしたら 絶対許せない!

ヨボヨボの老犬を国道沿いに・・・


いやいや!まだ遺棄とは決まっていない。

きっと捜し方が分からず必至で捜してるかもしれない・・・


ポスターの範囲を広げるように役場の担当者に相談しようかな!


お婆ちゃん7



















おばあちゃん犬の大きさですが・・・

今日も消防団員の子が来てくれたので いっしょに撮って比較!

と 思ったんですが・・・

帰ってきて確認すると この写真しかない!ガーーーン!!

スミマセン。


このおばあちゃん犬に心当たりのある方は すぐ連絡ください!

今むかわ町役場で収容数は2匹ですが これ以上増えると場所が

ありません。

処分対象になってしまうかもしれません。

090-7510-7357まで 宜しくお願い致します。


明日はチャオの様子もアップしますね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/744-0cf68ee8

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR