らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

里親募集中の北海道犬

今朝のチャオです!

あっ!北海道犬の仮名チャオにしました!笑

毛色が茶色の男の子なので・・・ハハハ


「おはよー! 今日のオヤツは何ですか?」
20151021北海道犬




















早朝からオヤツを要求してました。笑


写真より実物の方が可愛いですよ!

一度見に来てください!



そして



本日 迷い犬の連絡が入りました!涙。。


なので お昼休みに行ってきました。




こっち見てくださーい!写真撮りますよ~!


迷い犬2



















ハイチーズ!カシャッ!


迷い犬

















意外と写真 嫌いじゃないんだ!笑




写真では大きさが分からないと思いますが

とても小さいお婆ちゃんです。

私の感覚の小さいは あてにならないので(笑)

わかりやすく言うと 我が家のもんちぐらいかな~。って全然わからんって?ハハ


赤い首輪をしてました。

おとなしく 吠えない。

棄てられたとは思えない可愛い子。


でも いつから迷っていたのか 痩せていて ようやく歩いてるって感じ。

食べ物を見るとガッツくので 食欲はあると思います。


迷い犬3



















この子の飼い主さんを探しています。

捕獲場所はむかわ町宮戸 国道235号線沿いです。


迷い犬4


















この付近の人達は 飼い犬がいなくなっても 捜し方が分からない人や

そのうち帰ってくるだろう!とか 老犬だから自分の死ぬ場所を探しに

行った!とか・・・

そんな理由で捜さない人が多いんですよね~。


1日も早く 自分のお家に帰してあげたい・・・


連絡先はむかわ町役場 0145-42-2411 直接でも良いし

090-7510-7357 私でも構いません。

何か情報ありましたら宜しくお願いします。



スポンサーサイト

チャオくん!
人間の身勝手に振り回されたのに純粋な目で…
事後報告になっちゃったけど、迷子ちゃんの事と一緒にブログで紹介させてもらいました。
これ以上辛い思いをせずに済みますように…なんとか幸せになって欲しいね。

2015.10.21 18:15 URL | あずき(アズキ)母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

あずき母さ~ん。
ブログに載せてくれてありがとう。。
昨日の夜FBの方で知って嬉しかったぁ☆
今収容されてる2匹はとても可愛いんですよ。
昨日まで家族だったのに何故・・・?って思っちゃう。
本当の幸せを見つかるまで毎朝通い続ける事しか今は出来ないけれど 1日も早くあの場所から出してあげたい。
あずき母さん いつも本当にありがとう。

2015.10.22 15:05 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/743-76550993

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR