らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日の夜、今朝、そして今も行ってきたー!

昨日 新しい写真を撮ってきたんだけど なかなか上手く撮れなくて・・・


こんな感じの子です。

我が家のらっきぃに似てる。。


北海道犬ちゃお1





















寂しいのか・・・オヤツが欲しいのか・・・吠える!

昨日吠えないから手放す。って聞いたけど吠えるタイミングが違うって事か・・・


北海道犬ちゃお




















構ってほしい感じでした。当り前だよね・・・

この収容場所は火葬場の裏の日の当たらない場所だし

となりは沢山のお墓が並んでるし・・・


北海道犬11





















こんな時間に お墓にお参りする人はいるはずもないので

油断していたら誰かがきた!怖

と 思ったら 消防活動でいっしょの若い女の子。


一見して怖そうな犬とか躊躇するかと思ったら・・・


北海道犬12




















真っ直ぐ犬に向かって撫でてくれた!

そのあと、


今どういう気持ちなんですか~?
この仕草は何を言いたいんですか~?
これって~?あれって~?


質問責めでした・・・笑


でも・・・
日が落ちるのが早いので 来てくれて心強かったよ!

そして今日も来てくれて嬉しかったよ~!

ありがとう。。



この子の里親さんのなってくれる方いませんか?

一度見てみたい方でもお気軽に連絡ください!

連絡先 : 090-7510-7357 までお願いします!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/742-2cfed061

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR