らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

前に北海道犬2匹がむかわ町役場に収容されて

すぐに里親さんが決まった記事を書きました。


その1匹が 出戻りました。


北海道犬2























その里親さんは 吠える方が良いという事だったんですが

全く吠えない!という事と朝早くに遠吠えする事が理由らしいです。

吠えないのはきちんと躾けをされていたんだと・・・

遠吠えは去勢すれば・・・

と思うんですがとても残念です。


ま~これもご縁ですから ご縁が無かったと思えば諦めもつくんですが、

ただ出戻った犬は もう里親さんは見つからないだろうと職員さん達は

処分を考えるそうです。

この前の記事で私は 少しづつむかわ町役場の担当者は良くなってる的な

事を書きました!

とても残念です!



優しい里親さんが見つかるまで 処分されないよう

私がこれから頑張ればいいんだろうけど・・・

とても悲しいです。


この子には罪はないんです。

2匹で暮らしたはずの1匹は幸せになり どうしてこの子は

処分されなければならないのか・・・

同じ命なのに・・・


また新しい写真を撮れたら更新します。


取り急ぎですみません。

再度 里親募集いたします。

気になった方は直接 090-7510-7357まで連絡ください。

宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

番犬にしたかったのかな?
吠えるから捨てる人間もいれば吠え無いから…なんて人間は本当に随分勝手ですね。
きちんとしつけされた良い子なのでしょう殺処分なんて非道です
1日も早く里親さんが見つかります様心より祈ります。

2015.10.20 05:30 URL | #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
この子は1度だけでなく2度不幸にしてしまった。
それでもまだ人間を信じています。
この子を理解してくれる里親さんを見つけて幸せになってほしいです。

2015.10.20 11:48 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/741-ea08401e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR