らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

12日 ちとせモールで行われたフリーマーケットに参加しました。

写真を撮るの忘れたけれど ワンちゃんの洋服やグッズが

人気だったように思います。


って言うのも、ワンちゃん連れがいつもより多かった気がします。

今回のフリマに『猫の隠れ里』さんも参加していたので

動物に優しい方が多かったのかもしれません。


でも、天候が晴れたかと思えば小雨だったり・・・

変な天候だったので早めに切り上げました。


そんな中で良い出会いもありました。


「保護活動がんばってください。」と 商品を購入してくれたり

「サイズが合わなかったので使ってください。」 と 大型犬用の

新品の洋服を持ってきてくれたり・・・


札幌市Mさま




















資金も大切だけれど この日は 人の優しさが嬉しかったです。



「俺たちの仲間にありがとっ!」 とチッタ。。
札幌市Mさま2




















札幌市のM様
わざわざ持ってきていただき本当に嬉しかったです
有難うございました
感謝感謝です☆



そして 我が家に戻り ドアを開けると



「おかえりなさいませ!」 と この3匹・・・
3匹1




















小雪とクララの間でもんちがモテモテでした。笑


私がフリマ参加だったので 小雪とクララのトリミングに

ジャイアンが行ってくれました。

初めてのおつかい的な事をさせて 少し心配でしたわ。。笑


そして

いつもお世話になっている トリマーさん
保護犬のためにいつも有難うございます。

この恩は必ず・・・!




「あの~!チョット!! 俺もお留守番してたんだぞ!」
1匹




















もんち、小雪、クララの3匹に ただいま~!を言ってたら

後ろでチッタが拗ねてました。。

ゴメンゴメン!笑




フリマでお買上げいただいた方々ありがとうございました。
売上は全て保護犬猫のために使わせていただきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/739-95a7ee64

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR