らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

10月4日に卒業犬シーズーのチッ君のドッグショーを見に行った時に

北海道犬も出場していました。


この子↓
チッ君ショー北海道犬




















我が家の保護犬チロに似てる! 

ちろO



















チロは吠えるし 歯を剥くし 凶暴って事で譲渡は不可能と

判断し処分前に引き出した子です。

ま~確かに時間かかった子ですが とても頭のいい子だと

私は思っています。
これが親バカってやつか・・・笑


チロは家族以外の人には懐きません。

でも 私の事は100%信じてくれていますし 私にとっては

とっても可愛い子なのです。 
親バカついでに言っちゃう



そして



今 役場に収容されて里親募集中の北海道犬?のチャオ


チャオ3



















この子は 人に懐きやすく飼いやすいと思うんです。

ただ・・・顔がブチャイクって事が不利なのかと・・・笑


6年前に我が家のらっきぃが収容され 引取り手が無かったのは

吠えるのとブチャイクって言われていました。


今現在のらっきぃ↓
らっきぃさんぽ3



















でもね、家族になれば可愛くて仕方なくなるんですよ。

らっきぃは我が家にとって1匹目の子だったので あの当時は

どのMIX犬を見ても 一番可愛く思っていました。

あっ!今笑った人いますね!笑
(ここ笑う所じゃありませんよ・・・ぷぷっ!)


勿論 今でもブチャ可愛いですよ!笑


この子もきっとこの子でしか無い何かを持っていて

癒される毎日を過ごせるかもしれませんよ。


チャオ4



















是非、里親に~!と手をあげたアナタ!

直接お電話ください。

090-7510-7357まで宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/736-7c0bb5c7

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR