らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

むかわ町役場で2匹の北海道犬を保護しています。

1週間程 経過しても飼い主さんからの連絡はありません。

2匹共 首輪の跡はあるものの首輪はしていませんでした。

考えたくありませんが遺棄されたのではないかと思います。


何度も言いますが遺棄は立派な犯罪です!!


この子達は物ではありません!

言葉を持てないだけで感情はあるんです!!!


この子達には何も罪はありません。

幸せになりたいのはどの子も同じだと思うんです。



どなたか この子達を家族に迎えてくださる方いませんでしょうか?


北海道犬1























私はまだ直接 見ていないのですが今週中に見て

性格や別な写真もアップしようと思います。


北海道犬2

























この子達の幸せのために拡散してくれると嬉しいです。



そして


この子もまだまだ募集中です!

性格の良い子です

とてもフレンドリーな推定1歳半の男の子です


里親募集2015(3


















お問合せは 私に直接 090-7510-7357 までお電話ください!

一度会ってみたいという方もお気軽に連絡くださいね。。

宜しくお願い致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/733-d4c501c8

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR