らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

「ん・・・?何やってるんだ??」
チッ君ショー19




















「いろんな仲間が沢山いるぞ!」  「ホントだ~!」
チッ君ショー42




















とうとう来ちゃいましたよ~!

ドッグショー☆ って言っても

もんちとチッタが出場する訳では無いですが・・・笑!


出場するのは~


45匹多頭飼育の中の最年少!

チッ君で~す!


「お久しぶりでしゅ!チッ君でしゅ!」
チッ君とママさん




















ようやく逢えた~☆

ママさんとはラインやFBだけだったので この日が楽しみでした~!



って・・・早速ママさん・・・笑


「チ・・チッ君ママさん はじめまして!ボ・・ボクもんちと言います」
もんちとチッ君ママ

















もんち メッチャ緊張してる!笑




でも、そのあと笑顔でチッ君ママさんにテクテクついて歩いてました。
(もんちをリードで引っ張って歩くのは大変なハズなのに・・・凄っ!)

チッ君ショー20






















そして チッ君の出番がきて


チッ君ショー27






















コスプレの準備してました!笑


チッ君ショー始まり






















前日にママさんは 「明日チッ君コスプレするから」 と 言っていたので

チッ君だけかと思いきや ママさんもまさかのコスプレ!笑笑


チッ君ショー33























「もんち兄ちゃ~ん!ちった兄ちゃ~ん!応援していてね~!」
チッ君ショー56























「ボク達はずっと応援してるから~!」  「がんばって~」
チッ君ショー53

















もんちもチッタも しっかりチッ君を見てましたよ!←親バカ!





ショーが終えると真っ直ぐに駆けつけてくれて



「もんち兄ちゃ~ん!チッ君がんばったよ~!」
チッ君ショー52























「格好よかったよ~」      「がんばったね!チッ君!」
チッ君ショー59





















チッ君!ホント可愛いかった~☆


チッ君ショーお疲れさま





















ママさん、チッ君お疲れ様でした~☆



チッ君ショー20151004




















ママさん
今年中にお逢いしたいと思っていたので本当に嬉しかったです。
初めまして!って感じしなかったのがステキ!笑
また来年のドッグショーの時にお逢い出来るといいな☆
寒かったけれど楽しかったです。
これからもチッ君を宜しくお願いします☆







              ***おまけ***


帰ってきて もんちとチッタは・・・


速寝る!
チッ君ショーつかれたみたい2





















名前を呼んでも 触っても無視!爆睡!

チッ君ショー疲れたみたい1




















1日中 出掛けるって事に慣れてないからね。

何処にも連れて行けなくてゴメンね・・・
スポンサーサイト

チッ君…親戚に初めて会って、嬉しかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ今度はみんなで、会いたいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

2015.10.06 16:20 URL | チッ君ママ #- [ 編集 ]

チッ君ママさん。
ホント嬉しかったしママさん楽しかった~
今度みんなで逢えるように考えなきゃだね☆

2015.10.06 17:16 URL | ジュン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.09 11:02  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/732-eb2cadd0

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR