らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもお世話になっている方々に沢山いただきました


まずは

Aiさんより ワンちゃんフード
その他にもオヤツや猫ちゃんフードもいただきました

ありがと1



















伊藤さんより ワンちゃんフード・バスタオル・毛布
これから寒くなるので毛布有難い!

伊藤さんいつもありがと
























役場の職員さんよりいただきました

むかわ町役場



















佐藤さんより 私にお土産☆
ビールのおつまみにいただきました~☆

佐藤さんお土産



















I さんより頂きました。
ホタテ~!美味でございました☆

ホタテ

























いつも皆様には本当に感謝しています。

有難うございました。


トップ久々に登場1





















久々に登場のトップのアイ~ン!笑



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/727-5e466001

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
