らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

休み中も何だかバタバタして更新出来ずスミマセン!

お仕事は5連休だったハズなのに疲れてる・・・
(1年1年体力に衰えを感じる・・・)



最近 調子が悪かったチッタでしたが・・・


ちった不調




















完全復活しました!


チッタ新しいボール披露


















良かった~!!



別な事で忙しい私をみて寂しかったのか・・・



そして

猫のミミは自分でフードを食べる事ができるようになったので

今のところ少しだけ安心してます




あら?ミミが居ない!笑

この子はタッキー! (カメラ向けた時に居たハズ・・・笑)
タッキー




















でも この先 食欲が落ちたりする事を考えると油断はできません



いたいた!黒い方がミミです! 目つきも良くなってる!

ミミとタッキー


















タッキーも心配なのかな・・・

最近ミミの隣にいる事が多いような・・・



ミミといつも一緒だったタマはミミの姿がないと大きな声で探すらしい
(ミミを病院に連れてる間 ずっと探してたらしい・・・)

この子がタマ↓
たま2F




















ミミに薬とご飯をやってる間は遠くで見守っているんです。

たま淋しい



















この調子でミミが良くなってほしい!

って願ってるのは私だけでなく、いや!私より

タマやタッキーやチョロ・・・仲間かもしれないな~


涙がでる・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/726-f6e07441

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR