らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょうど1週間前、ベルコット霊園さんの慰霊祭が行われました。

私はお手伝いをさせていただいて3年?になります。


慰霊祭2




















今年は雨降りでしたが午前と午後で約900人の方々が

お参りにきてくれたそうです。


慰霊祭1




















そこで先代犬のお参りにきてくれたご家族が後ろの席にいましたよ~。

私に気が付いた子がいます。笑

あのキラキラの瞳・・・


慰霊祭ライト4





















そうです!ライトで~す!!

ライトに逢えてホント嬉しい☆


慰霊祭ライト加工






















そして~

隣には そら君☆ 

お母さんの抱っこは嬉しいそら君はチョー笑顔!


そら加工





















それから~!チャチャもいるよ~☆

お父さんっ子のチャチャ!

今日はお兄ちゃんのお嫁さんに抱っこされてる~☆

みんなに可愛がられて私まで幸せだよ~


慰霊祭ちゃちゃ加工





















譲渡前のチャチャはバニママが預かってくれていました。

去年は午前の部と午後の部のすれ違いで逢う事が出来なかったけれど

今年ようやく譲渡後のチャチャに逢う事ができました。

バニパパとママはチャチャとの再会にウルウル~(涙)
(私までウルウル・・・)

とっても可愛がってくれたバニパパとママだったからね~
(あの時はホント感謝でしかない・・・)


慰霊祭チャチャと対面加工




















あの頃のことを思い出すたび里親さんを初め 預かりさんや

お手伝いしてくれた沢山の方々 物資を送ってくれた方々に感謝してます。



ね~ライト!ライトは最高の幸せを掴んだもんね~☆


「ボク!とっても幸せだよ!毎日お母さんと寝てるんだもん☆」 照れてる・・・笑
慰霊祭ライトかわいい加工




















そら、ライト、チャチャが羨ましいくらい素敵なご家族で

私もお逢いするたび癒されています。

いつも私にまで癒しを有難うございます☆



スポンサーサイト

おはようございます。Bです…間違えた~
バニママです(笑)
慰霊祭では チャーちゃんに会わせてくれて
ありがとうございます
嬉しさと驚きで 思わず涙が出てしまいました
本当にお優しそうなご家族さんで 感激です
ジュンさん ありがとう

2015.09.21 09:00 URL | バニママ #jglE.dEk [ 編集 ]

バニママさん
こちらこそ感謝してるよ~
いつもありがとね~
Jでした!笑

2015.09.24 08:45 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/725-89cffbd6

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
