らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親募集中のMIX犬です

推定1歳半の男の子
未去勢
性格も良くフレンドリーな子です



里親募集2015(2


















今まで何て呼ばれてたんだろう・・・

こんなにフレンドリーな子なのに名前で呼んであげられない・・・


里親募集2015(1


















新しい家族が見つかれば良い名前をつけてもらって

沢山よんでもらいたいね・・・


里親募集2015(3


















この子は人間に裏切られても まだ人間を信じています

こんなにも純粋な子達を簡単に裏切れる人間・・・

悲しすぎる・・・


里親募集2015


















どんな理由であろうと一度家族として迎い入れたのであれば

最後まで責任を持ってほしい

責任を持てないのであれば飼わないのも愛護精神だと思います

可哀相と思って迎えて 結局手放す事になる方がよっぽど可哀相です!


この子達は物では無いのだから・・・





チワワも募集中です

小雪(左)女の子・未避妊
2010年7月8日生まれ

クララ(右)女の子・未避妊
2010年8月26日生まれ

小雪とクララ





















ペットショップへ行く前に この子達にも目を向けてくれると嬉しいです

一度 逢いたいという方や気になった方は直接お電話ください

連絡先 : 090-7510-7357 まで

宜しくお願い致します




許されるなら、そのチワワ
二人ともほしい・・・・。
可愛い❤

どうか幸せになれますように・・・。

2015.09.18 10:35 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さん
お久しぶりです
元気ですか?

少しビビリだけど可愛いよ~☆

2015.09.18 15:45 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/724-f9733d4c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
