らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

チワワ
2匹共 女の子・未避妊
少し臆病な性格です


小雪 (左)スムース   クララ (右)ロング

小雪とクララ






















名前 : ビビ ・ 男の子

過去に何があったかはわかりませんが、とても臆病で
人が怖いようです
人を信じてないように思います

もう一度人を信じて尻尾を振ってほしい
この子に関しては犬の扱いに慣れている方で理解が必要です


ビビ1






















こちらもMIX犬 ・ 男の子 ・15キロ位
推定1歳半

フレンドリーで元気な子です
中型犬に慣れてる方がいいかもしれません
声が大きいので集合住宅は難しいかもしれません

里親募集MIX
























そして!


昨日、連絡がありました!!


ドーベルマン?2頭保護している方がいるそうです

迷ったのか?考えたくはありませんが棄てられたのか・・・


保護した方は後方の棄てられたのではないか と考えてるようです

この時期、猟犬として人間に使われてた犬は 猟が終わると

そのまま棄てるケースがあるようです

犬は物ではありません!!

感情もあるし生きているんです!!!

同じ人間として恥ずかしい!情けない!


って、

私はまだ拝見しておらす何とも言えませんが募集を開始しています


P1020118.jpg




















写真は2枚ありますが同じ犬です

男の子で大人しいそうです

いつから迷い歩いていたのかガリガリです


P1020123.jpg




















もう1匹の毛色は茶色だそうです

その子は女の子のようです



この子達の飼い主さん、この子達を知っているという方は連絡ください!

長引くと処分になってしまいます!



猟だけのために産まれてきた訳ではない!

人間の身勝手で不幸になる犬達・・・


幸せになりたいのはどの子も同じはず・・・


でも、この子達は飼い主を選べません

飼い主さん次第で 幸か不幸かが決まってしまう

この子達は もう2度と不幸には出来ないんです

一度不幸になった分 倍幸せになってほしいんです


どうか この子達を幸せにしてくださる方いませんか?


気になった方は直接 090-7510-7357まで連絡ください

一度会ってみたいという方も気軽にお電話ください


宜しくお願いいたします。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/719-298eae85

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR