らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6日(日)に動物愛護フェステバルがノーザンホースパーク内で

行われました。

今年もいつもお世話になっているベルコット霊園さんのお手伝いを

させていただきました~!


ノーザンベルコットさん





















そこで今年も卒業犬たちが逢いにきてくれましたよ~☆




朝早くからきてくれたララちゃん☆


ノーザンララ家族4


























なかなか正面を撮るのは難しいんです!笑!

「プイ!」
ノーザンララ家族5

























これが唯一の正面写真・・・?


目は合せず・・・笑

ノーザンララ家族6
























そして次に~



遠くからでもわかる!卒業犬☆


ももちゃんだ~!(旧マル)

ノーザンももに逢えた




















ちょうど ララちゃんも居たので久々のご対面~


ノーザンララともも1




















「 お久しぶりでしゅ!」         「ララ元気にしてた?」
ノーザンララともも4




















そしてこちらは のんのんさんのお友達のワンちゃん☆

のんのんさん!1日ゆっくりできましたか~?笑


のんのんさんのお友達のキャバちゃん




















そしてそして~


シーズーの卒業犬あずきちゃんも先住犬のココちゃんと来てくれました


ノーザンあずきとココちゃん




















あずきちゃんも写真撮影に困難タイプ・・・笑


ノーザンあずきとココちゃん2






















今日のあずきちゃんは青い洋服☆

ママさん本当はピンクを着せたかったハズ・・・笑

私が「青が似合う」と言いすぎて この日は青い洋服を選んでくれたんですね・・・笑


「あたちは可愛いからどの洋服も似合うのよ!!」
ノーザンあずきとココちゃん3




















そして あずきちゃんとももちゃん ご対面~!


ビミョーな距離感・・・笑


ノーザンももとあずき2





















この写真のももちゃんと~

ノーザンもも3




















この写真のあずきちゃん

ノーザンあずき



















似てる・・・!

とってもカワイイ☆

遠くから逢いにきてくれて本当に有難うございました!




それから~

今日は逢えないのかな~!って思ってた

最後の最後に息を切らして来てくれた(笑)


柴スキーのあずきちゃん☆


ノーザンあずきちゃん3




















私が呼んでも母ちゃんの方しか見ない・・・

ノーザンあずきちゃん2


















この日 あずきちゃんは芸能人並のハードスケジュールでしたね。。。

お疲れ様でした☆





今年は約1900人の方々が会場に足を運んでくれたらしいです

どうりで忙しいと思ったわ~

でも楽しかったです!

来て声を掛けてくださった方々本当に有難うございました☆

佐藤さん。いつも有難うございます。お疲れ様でした。


  ***余 談***
たまちゃん来てくれてありがとう。
道に迷った事はお互い内緒で・・・笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/717-b4982325

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
