らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この子達を幸せにしてくれる新しい家族を募集します。


小雪(左の子)
スムース
2010年7月8日生まれ 5歳
未避妊


クララ(右の子)
ロング
2010年8月26日生まれ 5歳
未避妊


小雪とクララ





















ビビリだった2匹を1年半前に家族として迎えてくれた方が

いろいろな事情があり泣く泣く手離すことになってしまいました。

とっても愛情たっぷりで優しい方だったんですが、どんな理由でも一度家族に

迎えたのであれば最後まで責任を持ってほしいと私は考えてしまうのですが 

小雪とクララの事を考えると今以上の家族を1日でも早く見つけてあげるのが

1番だと思い募集を開始しました。


次こそ本当の家族と幸せを掴んでほしい・・・


この子達を終生大切にしてくださる方を募集いたします。


気になった方はサイドバーのアドレスか直接お電話ください。

1度会ってみたいという方も大歓迎です。


メールの場合、お名前や家族構成など詳しく記入していただけると

事がスムーズにいきますので助かります。

宜しくお願いいたします。



因みに・・・
こんな記事の時に今日クララのお誕生日なんです。(泣)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/712-56f1591d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
