らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

16日にベルコット霊園の合同慰霊祭が行われました!




        ↓準備中の佐藤さんかっこええの~!
DSC02182.jpg

















私はここでお手伝いさせていただきました。

が・・・



亡き子たちへメッセージを書きながら涙を流す方を見ては、
私までウルウルで・・・



お経を聞いては色々思い出してポロポロで・・



後半に『最後だとわかっていたなら』を聞いた時には
既に号泣でした!
(ダメだこりゃ!お手伝いになってない・・)



・・・反省・・・




そして、

写真





















来場者のいない間にウチの亡き子たちを・・
天国でみんな仲良くしてるかな~




お花・・
お花1

お花2

お花4

お花5














天国の亡き子たちへ届け!






ベルコット霊園のスタッフの皆様お疲れ様でした~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/71-93ac0573

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR