らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

そうそう!遅くなりましたが こむぎの写真が届いていたんです

ドッグランデビュー!!

こむぎドッグランへ2
























初めてのわりに遠くまで行けてる!

小さくても根性はあるんだよね~

さすがだね。。こむぎは。。


こむぎドッグランへ1
























おうちに帰ってきて・・・




「たくさん遊んで楽しかったでしゅ!」
こむぎドッグランから帰宅1


























「でもちょっと疲れまちた」
こむぎドッグランから帰宅2


























「もう寝るので構わないでくだちゃい」
こむぎドッグランから帰宅3
























こういう所も こむぎらしい・・・笑


充実した1日だったんだね~☆

かわいいな~☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/708-2974154e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR