らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チッタがこの格好で動かない!!


チッタずるい顔1



















と 思い覗き込むと・・・




「・・・・。」
チッタずるい顔2





















「ん・・・?」
チッタずるい顔3



















寝ぼけてる!



初めて見た時は こういう一面もあるんだ~!と思っていたけれど


最近 毎日では無いけれど、こんな感じで寝るんだよね~

寂しいのかな・・?




別な日も・・・




「眠くなってきたなー!」
ちゅっちゅ2





















「この辺でいいかな?」
ちゅっちゅ3






















「よし!ここだ!」
ちゅっちゅ1



















って感じで、咥えたまま寝るんです!




先週も・・・




お気に入りのオモチャを近くに置いて自分の位置を決めて固まる!!

ちゅっちゅっ
























どうせなら、ベッドの中に入ったら良いのに・・・笑!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/707-2e895c7e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
