らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
16日に千歳のアウトレットモールレラでお買い物して

お昼はらーめん青葉で食べました。



私が食べた

【塩ラーメン】
らーめん青葉塩ラーメン



















ジャイアンが食べた

【スペシャル醤油大盛り】
らーめん青葉スペシャル味噌




















本当はワンちゃんと入れるハンバーガー屋さんがあると

聞いていたので もんちとチッタを連れて行く予定でしたが

急遽変更になったのでラーメンを食べました。





帰ってくると もんちが、


「ボクも食べたかったでしゅ!」
もんちマイペース



















ご立腹でした!



次は連れて行くからね。。

その時チッ君と逢えるといいね☆
スポンサーサイト

チッ君レラに行くよ〜

2015.08.22 07:07 URL | チッ君だよ #- [ 編集 ]

チッ君
集合は千歳だね。
うふふ☆

2015.08.24 08:45 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/706-ad3610cd

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
