fc2ブログ

らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

お盆休みでも ゆっくり出来ず、今度は

ちょっとした土砂の移動や除雪に役立つミニショベルの

小屋作りをしていました。

と 言っても私ではなく ジャイアンとヤスシ君ですが・・・笑


作業2





















私は犬猫の為の別の作業があるので どっちにしろ

何処にも行けないのですが、嬉しい事に こむぎとゆずちゃんが

遊びに来てくれて逢う事ができましたよ~☆



加工こむぎとゆずちゃん





















最初はお姉ちゃんとママさんから離れなかった2匹だったけれど

少しずつ行動しはじめ私の方にきてくれました


こむたん可愛い


























いつもイケイケのチッタより、こむぎとゆずちゃんの方が

意外とイケイケでした。


『奥チッタ・手前こむぎ』
こむたんとちった写真むずかしい2

























もんちは人間にはビビリですが 犬猫にはとてもフレンドリーなので

自分から挨拶に行ってました


「こむぎ姉ちゃん久しぶりでしゅね。。」  
こむぎともんち





















ゆずちゃんとは初めての対面


「はじめまして!ボクもんちです!」
ゆずちゃんともんち



















改めて・・・もんちデカッ!!!


チッタは意外と固まっているので、こむぎとゆずちゃんから

ご挨拶されてました・・・後ろから・・・笑!


ちったモテモテ


























少し慣れたのか?思い出したのか?こむぎに近かづいて


こむたんに仕返しチッタ
























ご挨拶!



「こむぎ姉さん!お久しぶりです!」
こむたん久しぶりです




















ゆずちゃんにもご挨拶




「こむぎ姉さんをヨロシクな!」
チッタとゆずちゃん





















そしてお別れの時間がきて・・・




「もんち!チッタ!またね・・・」
こむたんまたね



















去って行きました・・・




な~んちゃって!!こんなカッコいい終わりではなく・・・


最後にママさんからお土産をいただきました~☆




【みそまん】 ここのみそまん食べてみたかったのでテンションアップ~!笑

みそまん美味2
























ママさん、お姉ちゃん
逢いにきてくれて本当嬉しかったです
なんだかバタバタしてたので 今度はゆっくり
来てくださいね☆
みそまん美味しかったです
いつも有難うございます



こむたんおねえちゃん大好き






















みんな帰ったあと・・・

「やっぱりこむぎは可愛いな~!」って、
ジャイアンがボソっと言ってました・・・

スポンサーサイト



チッ君も頑張って遊びに行っちゃおうかなぁ〜(*´д`*)ハァハァお土産ぶら下げて〜

2015.08.19 09:57 URL | #- [ 編集 ]

チッ君!
遠いよ~
次のドッグショーには行こうと思ってるよ~。
お知らせしてね~☆
来年まで無いのであれば千歳のドッグランで
待ち合わせとかでも良いしね~
近いうち逢おう☆

2015.08.19 10:14 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/705-9f52aaaf

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR