らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

私の実家のお墓参りは亡くなった祖母の代から毎年13日に

親戚一同で行くんです。

(今年は20人位でしたが多い時で40人位になる時があります。笑)


ここは祖母が眠るお墓で、今では私の父や叔父のお墓など

別にあるので団体で移動すると霊園はにぎやかになります。


お墓参り



















5人で真剣にお参りしてる!・・・と 思ったら・・・

お墓参り6






















カメラを向けている事に気がついて・・・

お墓参り5






















みんなでピース!!!笑  6人に増えてるし・・・笑

お墓参り1




















ご先祖様は呆れているだろう・・・


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/704-6433aef0

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR