らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

いとこのタマエとマサヨ姉妹が母方の実家の岩手県へ

母と子供達を連れて行きました


岩手県へ5
























小学生の時に1度行ったきりで20年以上行ってなかったから

大きくなった事(オバサンになった事!笑)や ひ孫を連れて来てくれた事に

嬉しかったと思います


岩手県へ4

























おじいちゃんとおばあちゃんは90歳位?だけど元気で何よりだったね~

おじいちゃん、おばあちゃんだけでなく親孝行も出来たね

オバちゃんはとっても嬉しそうだったよ


おじいちゃん


























子供達も田舎でのびのびと楽しんで


岩手県へ3


























いろんな経験が出来てよかったね☆


岩手県へ2

























おつかれさまでした。。


岩手県へ1

























そして

沢山のお土産ありがとう☆


タマエより
岩手お土産タマエ



















マサヨより
マサヨ岩手お土産



















我が家の犬達にもありがとね。。

肉球チッタ





















お土産ありがとうの記事でした・・・笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/703-625fbed0

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR