らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12日にトリミングに行ってきました~

トリミングの日はいつもより早くご飯を食べさせ シッコとウンチを済ませます。
なのに、トリマーさんのお家でしっかりウンチした2匹・・・ガーン!


もんちもチッタも モジャモジャ~

もんちチッタ2トリミングの日の朝





















「ボク頑張って来るので おかわり下さい!」
もんちチッタ1トリミングの日の朝






















帰ってきてすぐゴローン!

モジャモジャから解放~☆

もんちトリミングから帰ってきた1


























暑い日が続いて可哀相なので3ミリでお願いしました。


「サッパリして気持ちイイでしゅ!」
もんちトリミングから帰ってきた2




























チッタもゴローン!

チッタはトリマーさんの息子君に遊んでもらって

緊張感も無く暴走しまくったんだろうな~

いつもスミマセン・・・


チッタトリミングから帰ってきた1






















「いっぱい遊んで疲れたので寝ますから!」
チッタトリミングから帰ってきた2

























実はこの日、もう1匹連れて行ったんです!



ジャジャーン!!(写真小さっ!)


あい旧ラブ



















あいちゃん(旧ラブ)でーす☆

あいちゃんも3ミリカットでさっぱりしました~☆

やっぱり可愛いな~。。。

スポンサーサイト

ご飯の食べ方…寝そべって食べてるんですか!?
もう一人はペタンコ座りで!?
可愛すぎます!!

2015.08.20 02:37 URL | めい天 #- [ 編集 ]

めい天さん
基本座って食べるんですが 全部食べ終えてるのに
足りなさそうにお皿をなめるんですよ。
その時に寝そべってダラダラとします。笑
この日はたまたまチッタも変な座り方で笑えましたよ!!

2015.08.20 11:13 URL | ジュン #- [ 編集 ]

黙って皿を舐めつづける…無言の圧力ってやつですね。(´・c_・`)
私だったらすぐに負けて、おかわりタンマリあげてしまいそう。

それにしても、普通に過ごしているだけで可愛すぎる(面白すぎる)、二匹(*´▽`*)

2015.08.21 14:17 URL | めい天 #- [ 編集 ]

めい天さん
そうそう!無言の圧力です!
たまに私の座ってる前にお皿を持ってくる事もありますよ。
さすがにその時は追加しちゃいましたよ。笑笑
ホント毎日笑わせてくれます!

2015.08.21 17:02 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/702-e5429db7

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
