らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララママさんより写メ届きましたよ~。

ご家族みんなに愛されているララ。

ララりぼん1


























この日はララママさんのお父様とお母様のお誕生会で

ケーキに付いていた紐でお姉ちゃんがつけて撮った写真だそうです。



「あたちもケーキが食べたいでしゅ!」
ララりぼん2

























ララママさん、いつも有難うございます。
そして、お父様・お母様お誕生日おめでとうございます。





それから



ももちゃん(旧まる)の写メも届きましたよ~。

momomaru1.jpg















サマーカットしたんですね。

ももちゃん地方も暑いもんね~。

momomaru2.jpg















パパさんの帰りを待っているのかな?

momomaru3.jpg















どの表情も幸せを感じる・・・

momomaru4.jpg

















ももママさん、いつも有難うございます。
あちこち遊びに連れて行って羨ましいです。
私もお盆休みに千歳のレラに2匹を連れて
ハンバーガーを食べに行けたらと思っています。笑


それから、9月6日(日)にノーザンホースパークで
動物愛護フェステバルがあります。
今年もお手伝いしていますので、昨年来てくれたララママさんも
来たのに会えなかったももママさんも是非・・・



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/698-46d3139c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
