らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勇払マリーナで フリーマーケットやってきましたよ~。

でも、第1回目のお祭りという事で宣伝が足りなかったのか?人の出入りは

少なかったかな~と思います。


フリマ(勇払マリーナ)





















なので売上は猫砂を15袋位購入できるかな~って程度。
お買い物してくれた方々に感謝します。


でもね、最高に嬉しい事があって~

テンション上がりまくり~


それはね・・・





そら君&チャチャ&ライトが逢いに来てくれたの~☆

遠くから見て すぐわかったよ~!


そらふぁみりー7





















つい最近、ライトの事を考えてたばかりだったのでビックリでしたよ~。


「 ライトー!こっち見てー! 」

そらふぁみりー4






















「 なんですか~? 」
そらふぁみりー5





















やっぱり、いいキャラで可愛い☆

このあと抱っこした~。嬉しすぎ~。




そら君はずっとニコニコ~


チャチャはお父さんに呼ばれて この笑顔~☆

チャチャはお父さんっ子なんだって~。でも寝る時はお母さんだって~。笑


そらふぁみりーちゃちゃ2






















もう最高~!って、

テンション下がらないまま、遠くからもう1家族・・・




この子達、誰かわかりますか~?


ジルルカパパママ




















ジル&ルカですよ~!
(ルカ=旧もも・ジル=先住犬)


私が呼んでもパパの方しか見ないルカ・・・笑

ジルルカ2





















いつもお揃いの洋服を着せてもらって幸せだね~☆


この笑顔を見れば幸せってすぐわかる~☆

ジルルカ13





















首にタオル巻いてるオバンは私です!笑 
ママさん写真有難うございます。

ジルルカとオバン


























そして、

まみちゃんが撮った写真で作成してくれました。

こんな事まで出来ちゃうんだ~☆ステキ☆


ジルルカぱぱまま



























この日、いちばん幸せだったのは私だと思う・・・




そらふぁみジルルカふぁみ























★そら&チャチャ&ライトのお父さん、お母さん★
逢っていろんなお話ができてホント幸せでした。
親バカぶりを見て嬉しかったです。笑
ライトの耳が少し心配ですが宜しくお願いします。
せっかく3匹にお揃いの可愛い洋服購入したのに
いただいちゃってすみません。
それから、
お兄ちゃんのご結婚おめでとうございます。



★ジル&ルカのパパさん ママさん★
遠くからサプライズ本当に有難うございました。
そして、アルバム感動しました。
パパさん・ママさんが撮った沢山ある写真の中から選ぶ
って大変な作業にも関わらず わかりやすいアルバムで
本当に感動しました。
ジャイアンも何度もみてました。
大切にします。



またいつか逢おうね・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.07 14:12  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/697-f74ee05a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
