らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

みなさん、クォリティって雑誌は知ってますよね?

何だか難しい雑誌ってイメージですが、ペットコーナーもあるんです。
知ってるって? 笑


mokochan2.jpg
























そのペットコーナーに、モコちゃんが掲載されましたよ~☆

右下のシーズーですよ~。


多頭の中にいたモコちゃんは遠くから面会に来てくれた

ご夫婦に引き取られ 早くに幸せになった子です。

モコちゃんは心臓が悪く通院や心配事が多いのに

我が家の保護犬達の事も気にかけてくださる優しいご夫婦なんです。


クォリティ
























モコママさん。
わざわざ雑誌を送っていただき有難うございました☆
ホントに可愛いね~☆
(とっても可愛く撮れたの~!って連呼してたもんね。。親バカ。。笑)
カメラ目線でバッチリじゃん!

幸せだね。モコは・・・。
嬉しい報告で私も幸せだよ・・・。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/695-101b3139

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR