らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せを掴んだクロの報告が届きました☆

クロは『クレロ』というオシャレな名前になりました☆

お父さんがお散歩してくれたそうでビックリしました。
だって・・・
お父さんに凄く吠えちゃったんだもん(笑)

お父さんありがとうございます☆

そして、写真も送ってくれましたよ!

クレロ


















首をかしげる仕草が可愛すぎ・・(萌)

私も何枚も写真を撮ったけど、カメラ目線の写真は
無いような・・

さすがです!



こういう幸せ報告がいちばん安心する☆
私も幸せ・・☆


本当にありがとうございました!




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/69-a65e2fb8

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
