らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉の家へ行ったある日、

ダックスのジュニアと猫のひとみの写真を撮っていたら・・・




「 ね~ヒトミ!後ろから盗撮してる怪しいヤツがいるんだけど! 」
ひとみとジュニアひそひそ3
























「 よし!ボクにまかせて!睨みつけて文句言ってやる! 」
ひとみとジュニアひそひそ2
























「 ちょっと!そこのアナタ!後ろから撮らないで堂々と前から撮りなさい! 」
ひとみとジュニア振り向く






















「 そうそう!そんな感じで前から堂々とね! 」



「 帽子の位置と目線はこんな感じでいいかな?」

ひとみ帽子




















モデルかっ!


撮って欲しいなら素直に言えばいいのに・・・笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/686-8e53efad

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
