らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

リンちゃんの報告です。

心配していた皮膚状態や血糖値、関節などは

引き取った時よりは少しずつですが良くなってるようです。

でも、まだまだ医療だったりフードだったり根気強く

見守っていかなくてはなりません。

だから里親募集は中止しました。


りんちゃんの幸せ




















でも、私が最も信頼している方に相談すると

全て受入れてくれる事になりました。

私はこのご家族以外に考えてはいなかったので

本当に嬉しく安心しました。


「りんちゃん!幸せになるんだもん☆」
りんちゃんトライアル




















リンちゃんは、ご家族や先住犬とも上手くいけると思います。

いや、上手くいってほしい。。神様おねがい!←心の叫び

取り急ぎ報告まで・・・

また何かありましたら報告します。


ご家族様。リンちゃんを宜しくお願いいたします。


リンちゃんを気にしていただいた方々には感謝いたします。
個人情報は言えませんが本当に安心できる方ですので
幸せになれると思います。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/677-3af387e9

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR