らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日フリーマケットに参加させていただきました。

先週の雨で1週間延期になった昨日は最高な天気になったので

少しでも医療費やフード代になればと張り切っていたら

天気が良過ぎて軽く熱中症になってしまい、たまちゃんや

隣のブースの方に心配させてしまいました。反省



フリーマーケットIN苫小牧



















でも、具合が悪い中でも楽しかったです。


商品を喜んで購入し有難うと言ってくれた方や
場を盛り上げてくれた明るい方。笑

笑えたわ~。


そして、

nonnonさんから無添加おやつやふりかけを沢山いただきました。

わざわざ会場まで届けてくれた方にも感謝いたします。

そして、子供服なども買っていただき本当に有難うございました。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/675-a9781439

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR