らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

土曜日、安平町のうまか祭りにアイリスオーヤマの猫砂を買い占めようと

行ったのに、猫砂は日曜日に出す!と言われ買えませんでした。

日曜日はフリマで行けないので、仕方なく帰る途中のホームセンターで

10袋だけ買って帰ってきました。高くついた・・・トホホ



でも、収穫はありましたよ~。

この子に逢えたんだもん☆


誰かわかりますか~?

安平まつり4






















この子は写真が苦手なので なかなか上手く撮れないんですよ。


安平まつり2






















先住犬のココちゃん? 名前忘れてしまった。

おとなしい子なんです。

あずきの姉妹




















わかりましたか~?


正解はアズキです。。

安平まつり5




















アズキのパパさんとママさんは偶然通って、何かやってる!と

車を止めて寄っただけだそうです。


私、遠くからシーズーが来るのを見て、ウチからの卒業犬アズキかも?と

走って行って話しかけちゃいました。。


やっぱりピンクの洋服でした。笑!

ママさんは青い洋服がなかなか無いの~。って・・・笑

大丈夫ですよ。ピンクも似合って可愛いから~☆



猫砂は残念だったけれど アズキに逢えてホント嬉しかった~☆


ママさん。お身体大切にしてくださいね~。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/674-8467bca5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR