らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜、保護したシーズーの『りんちゃん』☆

4.2キロの女の子。
平成20年10月3日生まれ。今年7歳。

人間大好き。
男性に飼われていたためか?ジャイアンにも飛び跳ねて懐く。。笑笑

吠えない、鳴かない、とっても大人しい子。

りん1



















今日、ワクチンにいきます。

りん11





















明日はトリミングしてきます。

りん8





















もんちは保護犬や保護猫が来ると お世話したくて

優しく近寄るんですが、大きさでビビられる。悲

チッタは女の子であろうがお構いなく自分が一番男

なので、りんちゃんの事が気に入らないみたい・・・笑


りんちゃんは1匹飼いの方がイイかもね。

まだ保護したばかりなので これから様子を見ながら

募集していこうと思います。

スポンサーサイト

この子、まだ里親は決まってないですか?

2015.10.08 05:51 URL | さと #MjZMoPqg [ 編集 ]

さと様
この子は早くに優しい里親さんが見つかりました。
コメント有難うございました。

2015.10.08 08:44 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/669-ed82c550

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
