らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~


会社に出勤したら廊下の奥から・・・


専ちゃん1























歩いてくるセンちゃん


専ちゃん2





















勢いよく向かってくる


専ちゃん3





















私の前で止まるかと思ったら・・・


専ちゃん4





















素通りかよ!


専ちゃん5





















と、思ったらユーターン!笑


専ちゃん6





















そのまま事務所に入って・・・


専ちゃん7





















専務の椅子で・・・


専務のイスで寝る1





















爆睡!オイオイ!


専務のイスで寝る2


















だから、名前は専ちゃん!ハハハ~

他の人たちは専務と呼んでいるけどね~!笑


この前 専務に猫の名前を聞かれたけれど答えられなかった私です。笑

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/663-840da7d6

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR