らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

またまた日曜日の作業をジャイアンとヤスシ君にお手伝いしてもらいました~。


趣味9





















せっかくの日曜日に私の趣味に付き合わされる2人。


趣味とジャイアンとやすし加工





















なかなかイイ感じに出来ました☆嬉しい。。


趣味12






















外側から見るとこんな感じ・・・


趣味10





















2人に作業してもらって私はワンズのお散歩~


ケンケン。
けんけんくん2





















お散歩の途中ケンケンにデッキを見てもらい・・・


趣味とケンケン






















次にチビにも見てもらったら・・・


ちびちゃん散歩中4






















「アタシ達は興味無いんだけど!」
ちびちゃん散歩中3





















って、感じでした。。笑 当り前だろ!



それから、


らっきぃの柵をヤスシ君が塗装してくれました。


らっきぃ嬉しそう☆
塗装やすし&らっきぃ加工





















こんなにキレイになりました~☆


塗装






















「ヤスシ君いつもありがとう☆」
ちろちゃん笑顔2




















ジャイアン&ヤスシ君お疲れ様でした。。感謝

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/659-bdf92af3

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR